Ψ青髪冒険記Ψ

ROベル鯖にて放浪中スナイパーメインの自由人! すぱろーの冒険記!!@w@ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011からのぉ~2012

いやはや・・・・・一年たちましたとさ
これみてる知り合い居たらもぅ抱きしめてあげたいわ

この一年を総括すると、とても激動の一年でした
一寸先は闇。この言葉を噛み締めた一年でしたね

思うままに生きてるのでブログもこんな感じでフラフラしてますけど、また気分良くなってきたので書いてみようかなぁ~と想い今にいたります

  1. 2012/06/17(日) 00:39:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月です

こんばんわ
何をこんな時間にって思っちゃいながらの更新です
12月いらいかな?

忙しかったもので!!

どうも私は行動してから結果が付いてくるタイプみたいでウジウジしてると結局やらない子

そんな私も生体3fを頑張ってみたいなと思ってましてそろえなきゃなものが一杯・・・
spa100.jpg
後ろは見ないようにして準備
たしかに狩りをして思うのは生体がいちばん楽しいなっておもいます
アクティブに動いて自由でPTの中で暗黙の思考共通があって・・・みたいな
PTできてるけどずっと前から来てるもの同士はやっぱり意思の疎通きてるなーっておもいますね

たこ殴りにされたけど私ってMだな~っておもうのは 叩かれたら叩かれただけ燃えるっていうか熱い心がこみあげてくるのよね「うまくなるんだぜええ!」みたいな! 5月です
  1. 2011/05/02(月) 03:53:55|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようするに・・・

こんな時簡に何を書こうというの・・・僕。

なんか最近行き詰っててどうしましょう
リアルのことも時期が近づかないとビジョンが見えなくてなぁなぁになっちゃうのは悪い癖

しかしROは生体やらETやらなんか最近つれてってもらってこぅ旨くなって見たいと思う気持ちが芽生えてきたかんじ
やっぱROでもリアルでも環境というのは大事なもので今まで一時期ふさぎ込んでROやってた年月が大きいとそれ相応の小さくまとまったプレイになるっていうのかな?ものたりないというか

それを徐々にペアなんかで新しいところいってるうちにあれよあれよというまにPTにもつれてってもらって!!
周りの人たちが旨いとそれに僕のLvも考え方も上げられていくような気がして

以後リアル  RO両方ーーーーーーー
そんなこんなで自分を高められるような気がして、何時も周りの皆さんに感謝してるんですよね~
ゲームだからって馬鹿にできないってROのいいところで博識な人もいるしリアルのこと話したり相談できる仲間がいるのは僕には大きな財産ですよね~

自分の中の意識をどう変えるかがポイントになるんでしょうね
自分がしたいことをすることで、目指すものに害があるなら、それをやめるべき。
それが自制することだし、言葉の意味だけ知ってても大きな自制を問われたときに小さい自制をしてないと意味が無い
僕の考えの中で、準備、備えをしっかり行えば、目の前をどんな速さでチャンスが流れてきてもキャッチできる
的な考えがあってこれは誰もが実践してる事

トモダチと遊ぶ約束をするけど何時かは当日にしか分からない⇒早く支度しておけば何時連絡が来てもすぐ遊べる
連絡する側も予定を早く見極めてある程度の時間を設定することで互い間のロスをなくす
この場合「逢える」=チャンス 「準備」=したくと設定  「逢う」=結果

これがチャンスをつかむ法則だと思うんです

でもそれはどんなスケールの場面でも絶対の法則
「将来のための今すべきこと」=準備
「将来のための重要な分岐点」=チャンス
「将来」=結果
  
ようするに・・・何がいいたいかというと!
こうやって形にして自分に釘さしておかないとなぁなぁになりそうで怖いんです
これも一つの僕の中での準備かな
  1. 2010/11/21(日) 04:05:12|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新境地2

screenverdandi009.jpg
いやぁまさか2夜連続作品だったとは!!

こんな事なら宝くじかっておけばよかった☆ミ
明日はスパロー生誕記念日だし、いいプレゼントでした!

狭間レポート】
今日は今日とで、狭間に突撃
今週はカイツと時間が余りあわないので貴重な時間をダラダラ駆りに!

形態としてはAB前壁支援 Ran綺麗に輝き華麗に倒す(沸きMOBウォグ飛ばし 壁耐久数以上の場合アンクルで減らす
ぶっちゃけ昔に比べたらウォグで飛ばせるってのが転がらなくなった要因ですね
あとはカイツさんのお陰 (ヨイショヨイショノ=w=ノ

まだ3次スキルの効果と名前がマッチングしてないから詳しくは書けないんすよねええええええ
とりあえず!なにかをがんばっています!!
こちらスパローでした=w=>
  1. 2010/11/13(土) 00:52:16|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Readiness

さてさて、浮かれてばっかりじゃいませんよ!!
次に向けての準備をしっかりしなくちゃね!

今僕がしなければいけないのは生体への出発準備
っというのも、毎回迷惑かけちゃってるとへこみっぱなしでね!


SCもリニューアル後始めてのしっかりセッティングでSC混乱を防ぐ
装備も人V盾・風鎧・火鎧を新調しようかと! 鎧はDローブにしてSP確保

ステータスをAGI型にしたのでSP枯渇がはやくてはやくて
ローブで新調すれば民も使えるし、なにより民はDリングフェンを持たせれば火力上がるし!Wリングにしてもいいかも

妄想ばっかり前にいっちゃってね・・・
妄想ついでにマジェ角なんかもほしいですね!!あとは作成中の深遠弓
まぁそもそ、それ以前に休止繰り返して腐りきった自分のPSを少しでも戻したいですよね・・・・
前も旨かったわけじゃないっすけどね!!!キリ


まだまだRanも面白くなりそうですね
  1. 2010/11/12(金) 04:36:32|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

